ログハウスに止まったら昼間から

昔ボーイスカウト時代にログハウスに宿泊した事があります。

外見はとてもキレイでした。寝るのは今でこそベッドが備えてあるみたいですが、自分が宿泊した時には寝袋で寝ていました。

食事は自炊で過ごす時間は全て原始的な感じでした。

しかし意外とその暮らしが自炊出来なかった自分にとって今も為になっています。

自分がお勧めしたいのは、全てが備えてあるログハウスよりシャワーと食事つくるところだけで宿泊なさる方が良いと思います!

もちろん安心と安全性は必ず調べていただきたいと本当に思います。

ログハウスに止まったら昼間から夕食の準備やキャンプファイヤーみたいな事の準備などとても楽しい事が山のようにありますから、是非とも調べてから利用していただきたいと本当に思います。

自分が利用したログハウスは登山もありましたし、実際に木だけで火がおこせるかとかを試して見ました。

そしたら本当に火をおこす事が出来ました!

その時の喜びは凄い覚えてます!

ただ水や毒をもっている虫などには本当にお気をつけて下さい。

実際に蛇も見ましたし、スズメバチも見ました。

水は水道水ではないところが多いので、お気をつけて下さい。

ですが、本当に自分の為になりますから是非ともお勧め致します。